泉州元気ハラミ

「そんな奴おれへんやろ~」
・・・ついつい大木こだま師匠のギャグを口ずさんでました高野です。

今日は4月26日、そうです!こだま師匠の73歳の誕生日ですね\( 'ω')/

日本が誇る漫才コンビの大木こだまひびきは、1981年に結成され、とんねるずさんやコロッケさん、ツーツーレロレロさんと同期ですね。

泉州元気ハラミも届いたそんな日は、お家バーベキューで勝手に師匠を祝います。

いつもはいわゆる第3のビールなんですが、このキリンの「晴れ風」なら良いよってことで、今日はめでたく麦芽100%のビールに昇格。

ジャニーズ好きの奥様曰く、"めめ"がCMやってるから~、とのこと。

どこのどなたか存じ上げませんが、心より御礼を申し上げます( ˘ω˘ )

泉州元気ハラミもウマウマですが、シイタケとパプリカの旨いこと旨いこと。

いえいえ、体重を気にしてのやせ我慢では決してございません。今流行りの「意識高い系」を演じてみました。

この泉州元気ハラミ、アメリカ産なんですが、泉佐野市の会社からふるさと納税返礼品で送ってもらいました(^-^)
関西空港にもお店があるんですが、ほんと柔らかくてウマウマおすすめです☆

アメリカ産っていえば、、そうです!カリフォルニア州の宝石にも指定されているベニトアイトですね~。

カリフォルニア州の宝石はこちら

ダイヤのような強い輝きとサファイアのような強く美しいブルーを併せ持つ希少石で、ほんとおすすめです☆

そういえば、魚が食べたい時に行ってる漁業青空市場も泉佐野市ですね。

個人的には何のご縁もゆかりもございませんが、MJC&ODOLLYはこれからも、泉佐野市と大木こだまひびきを応援します。

高野でした~。

ブログ一覧

亀の手が食べたい
#mjc-odolly筆者:TakanoSatoshi

亀の手が食べたい 亀の手が食べたい

泉州元気ハラミ
#mjc-odolly筆者:TakanoSatoshi

泉州元気ハラミ 泉州元気ハラミ

トドのダイビング
#mjc-odolly筆者:TakanoSatoshi

トドのダイビング トドのダイビング