teaるーむ開店してから月1しかオープンしていない堕落的なマスター田仲です。

見てください。この写真。

実はブログを書こう、書こうと思って写真だけ入れ込んで、そのままになっていました…。

本当はこの写真の場所に行ってからすぐにアップして、皆さまに週末行ってもらえたらな~と思ってたのです。

しかしこの有り様・・高野さんを見習わないと😥

桜も散ろうとしているこの頃ですが(もう散りました)、先月は梅まつりに行ってまいりました🤩🍡

3月の頭頃だったかなあ・・

もう日付も忘れているのですが、綺麗に梅が咲いていました🌼

太陽の塔がある万博記念公園のイベントに行ってきたのですが

思っていたより人が多くてびっくりしました🤯

梅を見る来るって私はあんまり普段ならないので人も少ないのかな~と思っていたのですが家族連れが多くてほのぼの🤗

・・・

もはやこの写真について何を話したくて写真載っけたんやろう・・・


これはね!!覚えています😂

梅干し入りのおうどんだったんですがこの梅干しが思ってたより甘くてとっても美味しかったです💛

普段梅干しを食べないので絶対すっぱいと思って覚悟していたのに

はちみつ入りで甘くて、なんなら売ってた梅干し買えばよかったなあ~と思うくらいでした🤤

南高梅のはちみつ漬けだったと思います!(なお記憶はあやふや)

これについてはさっきの梅の枝の写真くらい覚えてないかと思いきや、、

まさかの太陽の塔の中で衝撃的だったのでシェアしたくて入れ込みました(笑)

ですが、もう行ってから1か月経っていることもありあんまり説明に熱が入りません・・・

もし太陽の塔いかれたら是非中にも入ってみてください😉

不思議空間でした★

時系列がバラバラでまた梅まつりに戻るのですが、梅まつりでは蝶矢さんの利き梅酒セットが販売されていました🤩

面白そうだったのでもちろん購入!!

こんな感じで5種類の利き梅酒にトライしました😏

一緒に渡された商品説明を見ながら利き梅酒開始🥺🥃

一つはノンアルコールだったので余裕であてられると思いきや

2つしか当たってませんでした。笑

味音痴過ぎる・・・(笑)

来年ぜひ!いってみてください😀😀😀