ウツボカレー

勇気ある偉人に続きたい、高野です。

いや~思うんですよね。初めてウニ食べた人ってすごい勇気よなぁって。

この見た目からしてあの味ですから、みんなのヒーローですよね。

もしくは罰ゲームで食べさせられたら超美味しかったとか (・∀・)

楽しい想像が止まりません。

そんな偉人に導かれ、今日はウツボカレーをいただきます。

ウツボってその見た目から海のギャングって呼ばれていて、ウニに勝るとも劣らないインパクトですよね。

ラベルに描かれたウツボの顔が「お前に食えるのかい?おい?」って挑戦的な感じがして、私の闘志を湧き立てます。

見た目は普通のカレーですね。

ええ、そうですね。まだまだ油断はできません。

1981年生まれ42歳、人生初めてのウツボを食し、1歩偉人に近づきました。

プリっぷりのコラーゲンがカレーの辛さに相まって、あのいかついウツボの顔からは想像できないくらいの美味でして、、

"見た目"と"味"とのこのギャップ。まさに食のワンダーです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ワンダーといえば・・・、そうです!
明日から始まる最大級のジュエリーイベント「Kyocera WONDER WEEK」ですね!

Kyocera WONDER WEEK 特設会場はこちら

期間中、アモーレなイベントが盛りだくさん。
選りすぐりのジュエリーと共に、ワンダーな時間を皆様にお届けいたします(≧▽≦)

高野でした~。

ブログ一覧

ウツボカレー
#mjc-odolly筆者:TakanoSatoshi

ウツボカレー ウツボカレー

亀の手が食べたい
#mjc-odolly筆者:TakanoSatoshi

亀の手が食べたい 亀の手が食べたい