快眠グッズが欲しい

休肝日の限界、高野です。

週1回の休肝日を掲げて早5か月、休肝日って飲めないってことも辛いんですが、もっと辛いのは寝つけが悪いことですね(>_<)

お酒飲まない日は目がギンギン(◎_◎)元気過ぎるっていうか、夜な夜な腕立て始めたり、終わったドラクエのレベル上げしたりで、ほんと困ったもんです(;'∀')

不眠を理由にめでたく休肝日も終了\(~o~)/のはずが、
悩みを聞きつけた奥様のママ友の旦那さんのご友人より、一升瓶の抱き枕をいただきましたヾ(*´∀`*)ノ

そのサイズ何と55cm、
私も愛飲する芋焼酎「さつま美人」と「黒伊佐錦」ですね~。

奥様のママ友の旦那さんのご友人、、少し縁遠い気もしますが、知り合いの知り合いの知り合いの知り合いまでは、"We are 親友"です☆

これでもう休肝日の安眠も約束されましたね。

私にとっては、アロマよりもヨギボーよりも芋焼酎の抱き枕です。

さつま美人と黒伊佐錦に挟まれて眠るなんて、最高の安らぎ、良い夢が見れそうです。

「安らぎ」といえば、そうです!我らがMJC&ODOLLYでも大人気のペリドットですね☆

太陽のような明るい輝きを放つ一方で、安らぎを与え心を落ち着かせてくれる作用があるのは、ペリドット特有のグリーンの発色ならでは。

安眠ペリドットはこちら

果たしてどちらが安らぐのか、、安眠抱き枕と安眠ペリドット、この勝負・・・引き分けです_(._.)_

一緒にボトルキープの札ももらったので、我が家もすっかり居酒屋気分で。また休肝日が辛くなりそうです(;'∀')

高野でした~

ブログ一覧

ウツボカレー
#mjc-odolly筆者:TakanoSatoshi

ウツボカレー ウツボカレー

亀の手が食べたい
#mjc-odolly筆者:TakanoSatoshi

亀の手が食べたい 亀の手が食べたい