たかののTEAるーむ

おぱんちゅおぱぱんちゅちゅおぱんちゅうさぎ・・・高野です。

だってね、同じチームの田仲がインスタライブしたり、おしゃれなカフェのブログ書いたりなんでね、

なんかいいなぁ~、自分は焼き鳥ばっかだなぁって、ずっと思っててね。だから今日はたかののTEAるーむをお届けします( ˘ω˘ )

期間限定コラボの「桜咲くおぱんちゅうさぎのシロノワール」が食べたくて、限定のダイカットピックが欲しくって、コメダさんにGOGO!です。

テーブルに通され、いざ注文も「桜咲くおぱんちゅうさぎのシロノワール」ってなかなか恥ずかしい( ;∀;)

ウェイターさんは20歳前後の女子学生さん。こちら42歳のおじさん。これって○○ハラになりませんか?っ思いながらも、いつものシロノワール届いたらヤダし、勇気を出してお腹から声を出します。

お願いです。勇気出したんだから注文は繰り返さないでください( ;∀;)

ほんと生きにくい世の中になったもんです。

でもねこのシロノワール、桜の香りが鼻の奥まで心地よくって、口いっぱいに甘みと幸福が一気に広がって、
私がミシュランの調査員なら間違いなく☆3つなんですが、残念ながらどこにでもいるおじさんなので悪しからず。

こんなキャラクターとのタイアップ企画が昔っから大好きで、、
そうなんです!我らがMJC&ODOLLYにもあるんです!

そうです、みんな大好きムーミンですね(^o^)

ムーミンとライセンス契約しているお取引先様のご協力により、MJC&ODOLLYで大好評発売中なんですね☆

みんな大好きムーミンはこちら

なかなか恵まれない。今にも泣きそうだが、ひたむきに健気に生きていく。

そんなおぱんちゅうさぎが大好きです。

高野でした~。

ブログ一覧

亀の手が食べたい
#mjc-odolly筆者:TakanoSatoshi

亀の手が食べたい 亀の手が食べたい

泉州元気ハラミ
#mjc-odolly筆者:TakanoSatoshi

泉州元気ハラミ 泉州元気ハラミ

トドのダイビング
#mjc-odolly筆者:TakanoSatoshi

トドのダイビング トドのダイビング