ハッピーセット

座右の銘は「信は力なり」高野です。

こんな私のブログでも、必ず誰かが見てくれていると信じて今日も書いています。

先日、東京出張に行ってきたのですが、いつもなら夕食に「大統領」や「五の五」に繰り出すところ、この日はマックをテイクアウトしてのホテル部屋食で。

だってこの日はハッピーセットを3食食べなきゃいけないんで(;'∀')

ハッピーセット①
チーズバーガー
マックフライポテトS
ミニッツメイド アップル100
おさるのジョージ

ハッピーセット②
チキンマックナゲット 5ピース マスタードソース
マックフライポテトS
ミニッツメイド アップル100
おさるのジョージ

ハッピーセット③
チキンマックナゲット 5ピース 焦がしにんにく醤油ソース
サイドサラダ 低カロリー玉ねぎ
ミニッツメイド アップル100
おさるのジョージ

いや~なかなかキツかったッス(+o+)だって今回のおさるのジョージ3種類、一度に頼めばダブることなく揃うんで。

マックの定員さん、「このお父さん、子供3人に頼まれたんだろうな~。良きパパだなあ」って顔してましたが、とんでもない。ぜんぶ私の胃の中、私のおもちゃです。

マックって何故か1回のハッピーセットで3種類が多いんですよね。

3つオーダーのコツは、ドリンクはミニッツメイドですね。これだけがパックなので。残していつでも飲めます。

私、子供のころからハッピーセットが大好きで、物心両面の幸福って感じですね。

そんなハッピーセット、マックだけじゃなく我らがMJC&ODOLLYにもあるんです☆

そうです、「天女/アコヤ真珠 ネックレス イヤリングセット」ですね。

真珠科学研究所が鑑別するアコヤ真珠の中で、特に品質の高いものが「花珠真珠」
その「花珠真珠」の中でも最高クラスの品質のものだけが名乗ることを許されたのが「天女」なんです。

その希少すぎる「天女」をなんとネックレスとイヤリングをセットに。数量限定販売中なんです!

ハッピーセットはこちら

最高品質のアコヤ真珠は結婚式にも超おすすめで、まさにハッピーセットです。

今回の反省はポテト2つですね。次はサラダを2つにします。
高野でした~。

ブログ一覧

泉州元気ハラミ
#mjc-odolly筆者:TakanoSatoshi

泉州元気ハラミ 泉州元気ハラミ

トドのダイビング
#mjc-odolly筆者:TakanoSatoshi

トドのダイビング トドのダイビング

たかののTEAるーむ
#mjc-odolly筆者:TakanoSatoshi

たかののTEAるーむ たかののTEAるーむ

アミ焼き大将
#mjc-odolly筆者:TakanoSatoshi

アミ焼き大将 アミ焼き大将