がんばれ中間管理職の高野です。

いや~高野と聞いてお分かりになる方はかなりのodolly通で。

私、12年前のodolly発足時の第1期生なんです。第1期生、そうなんです!乃木坂46でいうと生田絵梨花さん、NMB48でいうと山本彩さん、モーニング娘。でいうと安部なつみさんですね。

ちなみに安部なつみさんと同じ42歳。勝手にご縁を感じています。

先日、NMB48の地元、大阪難波のニューライトさんに行ってきました。てかしょっちゅう行ってます。

こんな外観で。

いい感じですね~。ポスター貼り貼りの雰囲気有り有りです。

メニューはこんな感じで。いわゆる町の食堂なんですが、来られるお客様の殆どが名物の「セイロンライス」か「セイロンカツ」を注文されます。

「セイロンライス」ってあまり聞きなれないですが、シャパシャパな辛口カレーライスって感じで、超うまうまです。

このお店、私が幼き頃からずっと来ていますが、無駄に身長が180cmまで伸びたのもセイロンライスのおかげです。

もうこれ以上身長伸びなくていいので、今日はAセットで。

トンカツにライス、ラーメンまでついています。

ほんとは食べる前に写真撮りたかったのですが、あまりにも空腹で。スミマセン。。

ちなみにこれ全部で800円!!

まさに古き良き時代の名店です。

古き良き時代といえば、そうです、先日発売のローズカットダイヤモンドコレクションですね。

15世紀に誕生したといわれるローズカットダイヤモンド。現代のブリリアントカットとは対照的な、妖艶な美しさがあります。

→ローズカットダイヤモンドコレクションはこちら

ダイヤもFカラーUPのVSクラスのみを厳選。エンゲージリングに使われる品質ですね。すごいっす。

地金もイエローゴールド、ピンクゴールド、プラチナの3色をご用意、仕上げはそれぞれ「鏡面仕上げ」に古き良き時代の象徴、「艶消し技法」もおススメです。

サイトが新しくなり、使い方が分からずチームメンバーに教えてもらいながら試行錯誤のブログ作成。恭佑くんありがとう~。

高野でした~。