たなかのTEAルールOPENしました

先日旅行に行ってきたのでそのお土産を渡しに、妹と京都のイクスカフェに行ってきました。

もしかしたらインスタでバズってた?のでご存じの方もいらっしゃるかもしれないですね😊

この写真では見切れてしまっているのですが、こちらのカフェの一押しは・・・

団子を自分好みに焼けるのです😍😍❤

田仲の好物が羽二重餅とか、お鍋とかに入れれるしゃぶ餅とか、とりあえずもちもちした食べ物が好きなので美味しかったです🤤💓

ただ普通の団子よりもモチモチ感が強い・・・?ようで、一つでも口の中に入っていると上手く喋れなくなります。笑

こちらはほくほく、お団子セットでお抹茶もついてくるのですが、お抹茶だけだと団子12個食べるのはキツかったので、お水を持参されるとよいかなと思いました。(お水もあったのですが、私が座った席からだと店員さんが遠くて気軽に呼べなかったので😌)

写真を何も考えずに撮ったのでちょっと見にくいのですが、私が座った席はお庭も眺められる良い席でゆったりと過ごすことが出来ました🥰🥰

おすすめは夕方以降の来店がおすすめとのことで、私が行った時間は日曜日の16時頃で観光の方も比較的少ない時間帯だったようです🤭♥

ただお店が閉まるのが18時なのでもし興味のある方は時間に気を付けていってみてくださいね!🎀

たなかが書くブログは「たなかのTEAるーむ」という名前を付けているのですが、今回TEAるーむにふさわしい内容になった気がします!(自画自賛)

これからもゆったりとした時間に見てもらいたい情報や、ほっこりできるようなブログを書いていきますので引き続きお楽しみいただけると嬉しいです😍🤗💘

たなかのTEAルームOPENしました

ブログもインスタライブも長期間空いてしまい申し訳ございません😢

どちらも同じタイミングくらいで空いてしまっているので、半年ぶりくらいの投稿です😓

ブログはサイトがリニューアルオープンしてから初めての投稿になりました!

投稿の仕方が分からず先送りにしてしまっていましたが、編集の仕方を教えてもらったのでこれからは短編の記事をたくさん書いていければいいなと思っています🤩✨(なぜ短編かというと身内に長すぎるとツッコまれたからです‥。笑)

#たなかのteaるーむ

コメントを残す