女性へのプレゼントに喜ばれるペンダント特集

コーディネートのワンポイントとして、ファッションを引き立ててくれるペンダントは、女性へのプレゼントにとても喜ばれるアイテムです。

今回は、ペンダントジュエリーを選ぶポイントや、プレゼントにおすすめのペンダントジュエリーを、ご紹介いたします。

プレゼントにペンダントジェリーを選ぶポイント

プレゼントにペンダントをお探しの際は、ダイヤモンドを筆頭に、女性に人気の宝石を使ったペンダントが、とてもおすすめです。宝石言葉に思いを重ねて贈られるのもすてきですし、迷ったときは誕生石を選ぶのもひとつの方法です。

ただ、ジュエリーなどの世界では、粗悪品を高級品と偽って販売している業者も存在します。大切な方へのプレゼントを選ぶ際は、信頼できるお店でご購入されるとよいでしょう。

安心と信頼のMJC&ODOLLY

京セラは、品質を保つ製造システムを持つ証である、国際規格「ISO9002」の認定を、日本の宝飾業界では初めて受けました。満足度の高い商品を生産すべく、品質と環境の両面から向上に努め、あらゆる国際規格の認定をクリアしています。

また、品質においては、世界でも広く認められている、GIA(米国宝石学会)に準拠した判定基準を採用。基準が確立しているダイヤモンドだけではなく、曖昧になりがちなカラーストーンの品質も厳しくチェックし、安定した品質をご提供しています。

さらに、国際資格を持った技師による熟練された加工技術で、繊細な輝きを放つジュエリーに、仕上がっています。

>>「京セラジュエリーMJC&ODOLLY 信頼の証」の詳細はこちら

プレゼントにおすすめのペンダントジュエリーをご紹介

MJC&ODOLLYがプレゼントにおすすめする、ペンダントジュエリーをご紹介いたします。

ダイヤモンドペンダント

プラチナダイヤモンドペンダント(1ctUP/大特価/ベネチアンチェーン/鑑定書付き/一粒)

憧れの1カラットダイヤモンドペンダントを、京セラ独自のルートで、お求めになりやすい価格でご提供いたしております。熟練されたバイヤーが厳選するダイヤモンドは、同じランクのダイヤモンドのなかでもひときわ美しい輝き。シンプルなデザインは、年齢やファッションを選ばず一生を通してご愛用いただけます。

ダイヤモンドの宝石言葉は「永遠の愛」。変わらぬ美しい輝きと存在感を放つダイヤモンドペンダントに、宝石言葉の思いを込めて、大切な方へ贈ってみてはいかがでしょうか?

>>プラチナダイヤモンドペンダント(1ctUP/大特価/ベネチアンチェーン/鑑定書付き/一粒)の詳細はこちら

アレキサンドライトペンダント

アレキサンドライトペンダント(オーバル/メレダイヤ10石/K18ホワイトゴールド/6月誕生石)

アレキサンドライトは、「昼のエメラルド」「夜のルビー」と呼ばれ、昼と夜の異なる光の下で色彩を変える、変色効果を持った魅惑的な宝石です。6月の誕生石で、宝石言葉は「秘めた思い・情熱・誕生・高貴」。女性が秘めたる魅力として、持っていたい宝石でもあります。

そんなアレキサンドライトの周りに、10石のダイヤモンドをちりばめたデザインは、まさにプレゼントにぴったりな、ラグジュアリーな仕上がりです。

>>アレキサンドライトペンダント(メレダイヤ10石/K18ホワイトゴールド)の詳細はこちら

ブルーサファイアペンダント

ブルーサファイアペンダント(ペアシェイプ/K18ホワイトゴールド/メレダイヤ2石/9月誕生石)

9月の誕生石ブルーサファイアは、「誠実・慈愛・徳望・貞操」を宝石言葉に持ち、広大な海を思わせる、深いブルーが魅力。誕生月にかかわらず、ブルーがお好きな女性にもとても好まれる宝石です。

京セラ独自の技術が生み出す、クレサンベールのサファイアは、よりクリアな深いブルーをご堪能いただけます。カラーのイメージにぴったりなペアシェイプのサファイアに、メレダイヤを2石あしらい、より上品な仕上がりに。

>>ブルーサファイアペンダント(ペアシェイプ/K18ホワイトゴールド/メレダイヤ2石/9月誕生石)の詳細はこちら

ルビーペンダント

ルビーペンダント(ペアシェイプ/メレダイヤ1石/7月誕生石/プラチナ)

情熱を秘めた深い赤が魅力のルビーは、7月の誕生石で宝石言葉は「情熱・熱情・純愛・勇気・自由」。情熱を感じさせる存在感のあるペアシェイプのルビーに、1石のメレダイヤをあしらい気品ある仕上がりに。

自由(独立)を意味するルビーを、成人式のお祝いに贈る習慣もありますので、娘さんへのお祝いなどにもぴったりです。また、ルビーは「勝利を呼ぶ石」とも呼ばれていることから、新しい門出にプレゼントされるのもすてきです。

>>ルビーペンダント(ペアシェイプ/メレダイヤ1石/7月誕生石/プラチナ)の詳細はこちら

エメラルドペンダント

ダンシングストーンエメラルドペンダント(プラチナ/1ctサイズ/5月誕生石)

こちらは、ちょっとユニークなダンシングシリーズのエメラルドペンダントです。ユラユラと石が揺れるデザインになっていて、深い緑色のエメラルドの輝きを、存分にご堪能いただけます。1カラットのエメラルドは、存在感たっぷりの美しさ。スライドチェーンで長さ調整もできますので、コーディネートにも合わせやすいと好評です。

エメラルドは5月の誕生石で、宝石言葉は「幸運・幸福・夫婦愛・安定・希望」。「愛の石」とも呼ばれていますので、大切なパートナーへのプレゼントにぴったりです。

>>ダンシングストーンエメラルドペンダント(プラチナ/1ctサイズ/5月誕生石)の詳細はこちら

プレゼントのペンダントを選ぶなら京セラが安心

女性を美しく演出してくれる、魅力あふれるペンダントジュエリーのプレゼントは、女性ならきっと喜んでくれるはず。ぜひ信頼できるお店で、すてきなペンダントジュエリーを見つけてください。

MJC&ODOLLYには、宝石を身に付ける喜びを多くの方に知っていただけるよう、多くの石種のペンダントが豊富にそろっています。安定した品質とアフターサービスの充実で、安心してお求めいただけますので、ぜひ一度ご覧ください。

 

高い透明度、ピュアな輝き京セラジュエリー

 

#ネックレス#プレゼント・ギフトMjc-odolly