西幕下1枚目 師子王

大相撲名古屋場所も明日が千秋楽。
実は相撲も大好き高野です。

いったい誰の影響でしょうか??まだまだ幼きころ、
北勝海と旭富士が横綱のときから相撲を見ています。そうです、曙とか若貴の前の世代ですね~。懐かしいですね~(*^-^*)

先日は吉祥寺のはり灸マッサージ ししおう に行ってきました☆
ここなんですが、八角部屋の元力士「師子王」が運営している医院なんですね。

「師子王」こと野口さんは、力士の引退後、鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師の国家試験に見事合格。現在は八角部屋のトレーナーとしても、力士達を身体面、精神面でサポートされていますヽ(^o^)丿すごい♪

実は私の友人の友人で以前に食事もご一緒しましたが、本当に気さくで良い人です(^^♪

普段は現役力士や学生相撲部の方も多く来院されているだけあって、指圧が強いのなんの(゜o゜)。。。でも終わった後は本当にスッキリ☆☆サイコーに癒されました(≧◇≦)

そうそう、癒しといえば、
癒しのブルーからクリアカラーまで、多様なカラーをもつベニトアイトジュエリーが大絶賛販売中です(^_^)

ベニトアイトはカリフォルニア州の宝石に指定されている程の希少石で、ダイヤモンドのような強い輝きとサファイアのような強く美しいブルーを併せ持ちます。

なかでもブルーの濃淡をお楽しみいただけるグラデーションデザインが私のおすすめです☆

⇒ベニトアイトジュエリーはこちら

あとアメリカ3大希少石ぜんぶ、odollyですごく人気なので、是非ご覧ください(^○^)

⇒アメリカ3大希少石はこちら

今年こそ上野動物園のシャンシャンを見て癒されたい。
高野でした~。

カテゴリー: スタッフ高野の自由帳 | コメントをどうぞ

ささの葉さらさら

いや~久しぶり過ぎるブログ更新。高野です。
本当に有難いことに、日々の業務に追われ追われて、気づけば7月で・・・(゜o゜)

そんななか、本当に数件ですが、お客様アンケートにブログ再開を熱望するお声が( ;∀;)(嬉泣)ほんと有難うございます!!(^○^)

とゆーことでブログもリニューアル一新!で再開!ってことで、これからは
「私たちodollyスタッフにできること」をテーマに、お得情報なんかも織り交ぜながら、書いていきたいと思います☆☆

いきなりですが、ドーン!

これ何だかわかりますか?
そうです!今が旬の牡蠣ですね。ほんと大きいのなんのって(・□・;)

中身も大きい!!(*ノωノ)

そうなんです☆私高野は自分へのご褒美として、吉祥寺の行きつけ「ささの葉」にぶらり一人旅。

この店、知る人ぞ知るなんですが、本当に美味しくて、あと盛り付けがすごくって。

刺身なんかもこんな感じなんです。

本当に豪快で、もう全部が全部大きくって。最高のひとときを過ごしました♪
幸せ~(≧◇≦)

そうそう大きいといえば、

人気のクレサンベール35周年シリーズのルビーリング!!
センターのルビーで5カラット以上あります!!(^○^)
大きいね。大きいね。(=゚ω゚)ノ

7月の誕生石であるルビーは、数あるクレサンベールの中でも人気の石で、
ルビーの持つ妖艶で深紅の色彩と、純度の高い透明感をご堪能いただける逸品で、私高野の全力おすすめ商品です☆

この35周年シリーズは他の石種でも展開しておりますので、是非いちどご覧くださいませ(^_^)

⇒人気の35周年シリーズはこちら

再開早々、また居酒屋ネタになってしまいました・・・(;^ω^)
高野でした~。

 

カテゴリー: スタッフ高野の自由帳 | コメントをどうぞ

私たちodollyスタッフにできること

 

 

こんにちは♪
odollyスタッフの藤林です。

私もスタッフとして関わらせていただき早4年目となります。
日々お客様より頂戴するお声やお品物へのレビューを拝見する中で、
だんだんとこんな気持ちが芽生え始めております。

「もっと安心してご購入いただきたい!」

ネット通販は、距離や時間を気にすることなくご利用いただける一方、
実際にお品物をご覧いただけないのがもどかしい所で御座います。

お品物をお送りし、実際お手元で
ご覧いただいたお客様からいただくレビューは
大変高い評価やご満足の声を頂戴する事が多く、
心から嬉しく感じる一方、
(実は何度も読み直して、日々の励みとさせていただいております!)
気になるのは「どんな物が届くのか不安だったけれど」というお声。

手前味噌で恐縮で御座いますが、
odollyでご紹介しているジュエリーは
品質に自信を持ってお届けしております。

お届けの際は最終検品を行い、一つ一つ心を込めてケースに納めております。

宝石類をネットで、ましてや安価なものでも御座いませんので、
躊躇されたり、不安を感じたりする方が多い事と存じます。

「そういった不安や疑問の解消に、少しでもお役に立ちたい!」

そう考える今日この頃で御座います。

「この商品のこの部分をもっと見たい」
「コレとコレを並べて比較した写真が見たい」
「宝石に詳しくないので、品質についてもっと分かりやすく説明してほしい」

などのお品物に関する質問から、

「この商品ってプレゼントとして実際どうなの?」
「贈り物におすすめはどれ?」

などのご相談でも結構で御座います。

日々商品を間近で見ている私共が、最大限お答えさせていただきます。
お品物に関するお問い合わせの際は、
商品紹介ページの金額下辺りに記載している
「商品コード」をご教示いただくと、
よりスムーズに回答差し上げる事が可能です。

お品物に関するご質問・ご相談など御座いましたら
お電話でもメールでも対応させていただく事が可能で御座います。
ご不明点や不安な点など、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ♪
今後このブログにて、日々いただくお問い合わせを
ご紹介させていただきます。
同じような疑問を抱いているお客様の参考になりますと幸いです。

今後とも京セラodollyをどうぞ宜しくお願い致します♪

カテゴリー: 私たちodollyスタッフにできること | コメントをどうぞ

立石バーガー

ハンバーガー大好き高野です。
特にアメリカのネオンライトの下で食べる大きいハンバーガーが好きですね( ;∀;)

先日、なんとなくYahooアプリを見ていると、すぐ近くのハンバーガー屋の動画が。
てゆーことで早速出陣です(^^♪

IMG_6839 - コピー - コピー

 

なかなかアンティークですね~。
よく見ると店の前にはハンバーガーの自動販売機が。いっこ100円です(゜o゜)

IMG_6843

私はちゃんとお金入れましたが、お金なくても買えちゃいそうな勢いです・・・(>_<)

売り切れると、ハンバーガーが乗っていたプラスチックの板が「ありがとうございましたm(__)m」と降りてきます。
かなりアンティークで、すごい好きな感じですね☆☆

アンティークといえば、、odollyの新作ダイヤモンドリングに注目です!
11141649_5bebd37bc3d1f

ミル打ち加工されたプラチナ台に、レースを形どった、どこかアンティークなデザイン。

センターには、無色透明のFカラーUP、主にブライダルジュエリーに使用されるクラリティのVS2UP、さらにカットはエクセレントカットと、全てにおいてトップクオリティのベルギーダイヤモンドを使用致しました。

⇒ベルギーダイヤモンドコレクションはこちら

いや~綺麗ですね。アンティークデザインってどこか懐かしい美しさというか、変わらない美しさというか、ありますよね(*^-^*)

いい歳して、チャリにまたがりハンバーガーの休日を過ごしました。
高野でした~。

IMG_6852

IMG_6844

 

カテゴリー: スタッフ高野の自由帳 | コメントをどうぞ

スクラムポテト

ラグビー大好き高野ですヽ(^o^)丿

私事ですが、中学校時代は野球部とラグビー部の両方に所属しておりまして、春夏は野球の大会、冬はラグビーの大会という、大谷選手顔負けの二刀流でございました。
メジャーではなく中学生レベルですが(^_^;)

でもラグビー痛いので中学で辞めました。監督ゴメンナサイ(>_<)
でもでも観るのは大好きなので、こないだの休日にラグビーのプロリーグ、トップリーグの観戦に行ってきました☆

IMG_6713

ここ秩父宮ラグビー場は、まさにラガーマンの憧れの場所。
場内で販売しているスクラムポテトという名のポテトフライがまた美味しくって、
ビール好き憧れの場所でもあります(^v^)
※一気に食べてしまい写真撮るの忘れました(゜_゜)

あと、、私のしている指輪は?
そ~なんです!ブルートパーズです。
11月の誕生石です。ということは、
私は来月で37歳になります!パチパチパチッ(*^^)v

トパーズの中でもブルートパーズは透きとおったブルーが本当に綺麗で、見ているだけで心が癒されますね(*^_^*)
odollyでも多数取り揃えております!

⇒人気のブルートパーズはこちら

11月生まれのお客様、もしくは身近に11月生まれの大切な方、おられませんか?
誕生石のブルートパーズおすすめです☆☆

ちなみに誕生日は東京の社宅でひとりで過ごします(゜_゜)たぶん金麦と共に。
高野でした~

05281707_5b0bb8c9c3f95[1]

 

 

カテゴリー: スタッフ高野の自由帳 | コメントをどうぞ

キャベツ確認中。

お笑い大好き高野でございます。
学生時代ですが、「ワンダーズ」というコンビで活動した事も。すぐに解散しましたが・・(^_^;)

それはさておき、先日は取引先様のイベントに参加してきました。
そこへイベントのゲストとしてステージへ招かれたのが吉本興業所属の「キャベツ確認中」のお2人でした\(^o^)/
IMG_6685

「キャベツ確認中」をご存知の方は、なかなかのお笑い通です☆
そうです!テニスの錦織圭選手のモノマネがウケてテレビにも出ています。
えっ、もちろん地上波のゴールデンですよ(^v^)

当日は時計を展示販売していたのでイベント終了後、「売れっ子なんで時計どうですか?」と販売を試みましたが、
「本当に売れているのは本物の錦織圭選手の方で・・・」とのこと。。
IMG_6706
けれどカメラがまわっていなくても2人とも本当に気さくな方で、「買えないから記念撮影と、、それとSNS拡散&炎上大歓迎です!」とのことで、取引先様共々、有難うございます☆☆

このように銀座店では海外ブランドをはじめ、時計も取り扱っております(^_^)
odollyでは取扱いございませんが・・・(>_<)
是非ご興味のある方はクレサンベール銀座店で、ご来店お待ちしております!!

⇒店舗情報はこちら

「キャベツ確認中」の来場に、
お客様よりも私がいちばんの大興奮。高野でした~。
IMG_6699

 

カテゴリー: スタッフ高野の自由帳 | コメントをどうぞ

ひとり暮らし応援キャンペーン!!

単身赴任3年目、、未だに料理ができない高野です。

こないだの休日も、ひとり昼ご飯を目当てにさまよっていると、
家のすぐ近くにお弁当屋さんが出現!\(◎o◎)/!いつの間に(゜o゜)
IMG_6486

店の入り口にはバンコクに13年暮らしていたご主人が作るタイ料理との文字が。

壁にかかる太鼓をたたいて注文するといった変わったお店で、メニューも豊富☆それに安いですね~(*^_^*)
IMG_6490

この日はガイ・ヤーンを注文☆

あとせっかくなのでフライドポテトとスイカのスムージも(^v^)
IMG_6496

 

 

タイ料理らしくパクチーの香りが広がっており、ランチには丁度良い量でお腹いっぱいです^m^

ちょうど1年前に、仕事でバンコクに行ったのを思い出し、懐かしい気持ちで胸もいっぱいに(>_<)。。
バンコクたった2泊でしたが(^_^;)

メニューが多いので、ヘビーローテーションも可能!!ひとり暮らしの私には本当に強い味方ができました☆

 

そんなこんなで非常に個人的ですが、ほんとに嬉しいことがあったので、ブログ読者様限定☆「日頃のご愛顧感謝キャンペーン」やっちゃいま~す!
IMG_6585

 

やはり本物の良さ「馬蹄印セーム革」odollyの印入り(非売品)です\(^o^)/
まぁ革1枚なんですが、、これ買うと結構高いんです(^_^;)

ジュエリーはもちろん、メガネやカメラのレンズなど、精密機械にもご使用いただける優れものです☆

こちらは「odollyサイト」で税込20,000円以上のお品物をご購入の際、備考欄に「セーム革プレゼント」とご明記ください!2018年10月8日ご注文まで。

odollyサイトの公式キャンペーンとのダブルゲットもOKです!
もちろんクレサンベール銀座店でもご準備しております!

⇒店舗情報はこちら

これから休みのたびに、しばらくタイ料理を満喫です(^v^)料理はおいおい頑張りましょう。
高野でした~。

IMG_4186

カテゴリー: スタッフ高野の自由帳 | コメントをどうぞ

「真夏の夜の夢」

まだまだ暑い日が続きますが、京都に比べれば本当に過ごしやすいですね、東京は\(^o^)/
ただいま銀座店の店舗フェア真っ只中の高野でございます。
201808_tenpofair2-001

 

「真夏の夜の夢」という松任谷さん??的な変わったタイトルですが、
要は、新作を一斉に集めた「新作発表会」です!ヽ(^o^)丿

とにかく商品いっぱいでお待ちしております☆☆☆
とてもとても紹介しきれないので、インパクトの強い商品だけ。

IMG_6470

ブッダーカットのダイヤモンド・・・。こんなの初めてです(゜o゜)
1.51ctでまさに1点モノですね。価格は店頭にて☆☆☆

odollyの商品も全てではないのですが、展示しております☆
もしこれが見たい!というのがありましたら、事前にご連絡をいただければ確実です(*^_^*)みな

⇒odollyサイトはこちら

では店頭に戻ります。皆様のご来店を心よりお待ちしております\(^o^)/
高野でした~。

IMG_6471

カテゴリー: スタッフ高野の自由帳 | コメントをどうぞ

☆抽選で京都オパールブレスレットプレゼントキャンペーン☆

初めまして。odollyの田仲と申します。

odollyでご注文いただいたことがあるお客様はもしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、基本的にはオペレーション業務をさせていただいております。

明日の8月11日から8月16日まで弊社は夏季休暇に入ります(*”ω”*)

お客様にはご迷惑をお掛けしますが何卒ご了承くださいませ。

京都は7月からずっと酷暑でした…。私は基本的に徒歩で通勤しているのですが、汗をかくのが嫌なのでここ最近はバスで通勤しています。お盆、明けたら少しでも涼しくなっているといいなと毎日思っています。

ただやはり暑いことには変わりないと思いますので、皆さま、体調にはお気をつけてください。

さて今回初めてブログを書かせていただくことになりましたのは、現在キャンペーンしております「SNS投稿で京都オパールブレスレットプレゼント」の拡散の為です!!

DSC_0026_new_S

キャンペーン内容はodollyでご購入いただいた商品をFacebookもしくはインスタグラムに投稿するだけの簡単なお申込みだけで抽選20名様に京都オパールブレスレットが当たる!という内容ですが、合言葉が必要ですので詳細はodolly公式アプリをダウンロードしていただきアプリ内のバナーをご確認いただけると幸いです!

アプリダウンロードについてはこちらをご覧くださいませ。

7月中旬よりこちらのキャンペーンを開催しており、ご注文いただきましたお品物の発送の際下記の案内用紙をつけさせていただいておりますが、過去にご購入いただきましたお客様も対象でございます。

キャプチャ

キャンペーン期間は今月末までですので、是非odollyでご購入いただきましたお品物の素敵な写真を共有していただき、夏にぴったりの涼しげな京都オパールのブレスレットをゲットしてください‼

ブレスレットの写真だけではなかなか伝わらないのが残念ですが、とってもかわいいです

DSC_0409

皆様のご投稿を心よりお待ちしております٩( ”ω” )و

カテゴリー: スタッフ高野の自由帳 | コメントをどうぞ

㊗フォルクスワーゲン納車

東京に異動となり早2年半・・・。正直辛いこともいっぱいありました。。
ですが、そんな辛い日々を何度か乗り越えて、、ついにこの日がやってきました!そうです!!
ドイツの名車、「フォルクスワーゲン」をついに購入しました!!\(^o^)/

IMG_6130

と言っても自転車ですが。。価格も27,000円程で(^_^;)
でもね、この2年半ずっと移動手段が「歩く」のみで、、雨の日も風の日も。まあ雨の日の自転車無理ですが・・・。

全部で5色あるんですが、どうしてもこのグリーンが欲しくて欲しくて、歩きまわって見つけましたヽ(^o^)丿

そうそう、グリーンといえば黒蝶真珠の中でもグリーン系の最高品質「オーロラ・ラグーン」が大人気です!!
ragoon[1]
黒蝶真珠は別名南洋真珠ともいわれ、温かい海で大きくのびのび育つのが特徴です。

栄養たっぷりの海で育つせいでしょうか、あまりにも元気な貝は成長も早く、そのため楕円になったり、エクボが多くなりがちなんですね。

ですが、真珠科学研究所が定めた「オーロラ・ラグーン」は、黒蝶真珠のなかでもグリーンの発色が鮮やかで、且つエクボや傷が少なく、照りも素晴らしいという代物なのです(*^_^*)

実は、同じ黒蝶真珠の「ピーコック」よりも照りや傷の検査基準が厳しいのが、この「オーロラ・ラグーン」なんですね☆

⇒オーロラ・ラグーンはこちら

現在品薄状態なので、お届けまでに10日程いただいておりますが、黒蝶真珠ネックレスをお考えのお客様には、ものすご~くオススメのお品物です☆☆☆

話は戻りますが、納車日にフォルクスワーゲンで近くの堤防を走っていると、、、
IMG_6167

なんとアライグマの群れが・・・\(◎o◎)/!

いつもは遠くに映るスカイツリーを見て歩いていましたが、まさかこんな近くにアライグマが・・・(゜o゜)

自転車買って、また新たな楽しみが増えました(*^_^*)
高野でした~。

IMG_6162

カテゴリー: スタッフ高野の自由帳 | コメントをどうぞ