ボリューム満点☆オススメです!

Posted on

IMG_3456

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもodollyをご愛顧有難うございます!!魚介とラグビーが大好き高野です。
学生時代はラグビーをかじっていました。ほんのほんの少し、お遊びですが^m^

先日、学生時代からの友人と「ささの葉」に行ってきました!
ここ、吉祥寺はハモニカ横丁の名店です☆☆☆
IMG_3454IMG_3459IMG_3448

 

 

 

 

本当に何を食べても美味しいんですが、、
注文するもの注文するもの、とにかく食材デカいんです\(◎o◎)/!
刺盛なんて、もうお皿が隠れちゃってます(^_^;)
IMG_3461

 

 

 

 

この貝もほんとボリューム満点☆これがサイコーに美味しいんですね!!

ちなみに私の友人はプロラグビー「トップリーグ」の元選手で、身長190cm体重110kgくらいあります。
ほんとボリューム満点ですね☆

ボリューム満点といえば先日登場の35周年モデル商品が大人気掲載中です!!
存在感あります!綺麗です!
⇒35周年モデルはこちら

大人気のため銀座店でも取り扱っております!
⇒店舗情報はこちら

この友人、今は東京を拠点に医療介護の会社を設立、従業員10名をかかえる社長です。
すごいですね~。

私も負けないように食べログodolly版を更新していきます\(^o^)/
高野でした~。
IMG_3458

 

 


大好きな羊とともに

Posted on

IMG_3406

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな羊と共に、クレサンベール銀座店の高野でございます。
先日、京都出張を兼ねて関西へ帰郷、神戸の六甲山牧場に行ってきました\(^o^)/

京都出張って言っても、もともと京都生まれ京都育ちですが(^_^;)

羊ってほんと可愛いですよね。ここの牧場、たくさんの羊が放し飼いにされています。
そう、奈良公園の鹿みたいな感じですね☆
IMG_3430

 

 

 

 

羊の毛刈りってイベントもあって、中には刈られたばかりの羊の姿も^m^
これヤギではないですよね?たぶん羊です。

中には絞りたてミルクやチーズ工房もあって、大人でも楽しめちゃいますね☆

IMG_3428

 

 

 

 

うちの子達も喜んで食べています。
なんか羊の毛を食べてるみたいですが、これ「わたがし」ですので、念のため(>_<)
なんかすごい人気みたいで、殆どの家族連れが食べていたのが印象的でした(*^_^*)

odollyでは新作ダイヤモンドブレスレットが大人気!!暖かくなってきたからですね♪♪
プラチナ製で合計1.0カラットの定番ブレスレットです。
⇒ダイヤモンドブレスレットはこちら

銀座店も店舗フェア開催中で連日お客様で大賑わいです!銀座SIXにも感謝ですね(~o~)
⇒店舗フェアの情報はこちら

ではではお店が混んできましたので、そろそろ店頭に出ようと思います(^_^)/
皆様のご来店、お待ちしておりま~す。

高野でした。
IMG_3438

 


生しいたけ入りました。

Posted on

2年目の単身赴任、東京下町満喫中の高野でございます。
生しいたけが入ったんですね。近くの小料理屋さんに(^_^)
IMG_3350

 

 

 

 

ここ、すごく昭和の香がただようお店で、大好きなお店です。
女性のポスターがいい感じですね。
IMG_3358

 

 

 

 

こんなのがカウンターに置かれています。
これは頼むっしかない!!\(◎o◎)/!ってことで、大きめの2本を引き抜き、、

IMG_3360

 

 

 

 

こんな感じに。
「いしづき」っていうんですね。茎の部分。
普段は食べずに捨てちゃっていたのですが、これが美味いのなんの(^<^)

生しいたけ、すぐ売り切れちゃうそうですので、また入荷のタイミングで行きたいと思います\(^o^)

クレサンベール銀座店も負けていません!今週22日(土)に新作約60点がデビュー致します!!
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしています(^_^)
⇒店舗情報はこちら

odollyサイトでも新作どしどし掲載中です!!
⇒odollyサイトはこちら

つぎはジュエリーをメインお伝えするようにします<m(__)m>
高野でした~。

IMG_3357

 

 

 

 

 


odollyがリニューアル5周年を迎えました!!

Posted on

いつもodollyをご愛顧いただき誠に有難うございます(*^_^*)
半年ぶりの登場、クレサンベール銀座店の高野でございます。

いや~タイトルにも書かせていただきましたが、odollyがリニューアル5周年ですね。
その間、たくさんのお客様とのお出会いがございました。。(@_@)(嬉泣)

先日の六本木展示会でも、odollyの大切なお客様とお会いすることが出来ました\(^o^)/
ネットショップと実際の店舗、両方やってると、この出会いがほんと嬉しいですね☆☆☆

そんなこんなではございますが、odolly5周年を記念しまして、現在「ポイント3倍キャンペーン」中です!!スゲー\(◎o◎)/!
チェックしていただいている商品のご購入チャンス!!

私事ではございますが、4月よりクレサンベール銀座店勤務と兼ねて、京都本社でのodolly運用メンバーに戻りました(^_^)odolly1年振りですね。

銀座店ともどもodollyも変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します<m(__)m>

⇓odollyの人気商品、銀座店にもございますので☆ お気軽にお問合せください。
Ginza_photo4-1

 

 

 

 

 

ではまたクレサンベール銀座店か、こちらのブログでお会いできるのを楽しみにしております☆

高野でした~。

⇒店舗情報はこちら

⇒オススメのスタールビーはこちら

 


2月の誕生石「アメジスト」

Posted on

IMG_0061

2月の誕生石は、高貴な紫色が美しいアメジストです。

ミル打ちリングとオーバルカットリングの重ね付けがスタッフのおすすめです。
商品品番:WRGN2112(右画像上)/WRGN2103(右画像下)

 

アメジストの由来は、「お酒に酔わない」という意味の

ギリシャ語「amethystos」からきていると言われています。

アメジストの歴史は古く、その伝説はギリシャ神話でも伝えられています。

 

月の女神アルテミスに仕える少女アメシストが、

酔った酒の神バッカスの獣に襲われそうになったとき、

アルテミスはアメシストを水晶に変えて彼女を救います。

後に、酔いから覚めて深く反省したバッカスが葡萄酒をその水晶に注いだところ、

透明だった水晶が綺麗な紫色に染まりました。

以来、アメジストで作られた杯でお酒を飲むと悪酔いしないと言われています。

 

アメジストは20歳の誕生日、17年目の結婚記念日のメモリアルジュエリーです。

 


Posted on

プレゼントラッピング

お客様からもご好評のodollyの「プレゼントラッピング」。

銀色の包装紙でお包みし、心をこめてリボンをお掛け致します。

プレゼントラッピングはサービスで承っておりますので、どうぞご利用くださいませ。

 

また、「プレゼントなので綺麗にラッピングしてほしいけど、渡す前に中身を確認したい」

そんな声にお応えして、odollyでは【プレゼントラッピングの仮止め】という形でもラッピングをご用意しております。

 

IMG_0059

①商品を包装紙で包み、輪ゴムで止め、シールを添えてお届けします。

②後から戻しやすいよう、そっと開封し、中身を確認します。包みを開きすぎないのがポイントです。

③確認できたら型に沿って包み直し、裏側の綴じ目をシールで固定します。

④綺麗に包み直せたら、表側のお好みの位置に、装飾用のリボンシールを貼ってください。

 

odollyのジュエリーは、大切な方へのプレゼントとして多くの方に選んでいただいております。

是非、「プレゼントラッピング」「プレゼントラッピング仮止め」をご利用くださいませ♪

 


大変ご無沙汰しておりました。。。( ^)o(^ )

Posted on

すっかりと寒い風が吹いている今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
久々の出現、この冬を乗り切る為に蓄えすぎて少し、少しだけ大きくなりました高橋です( ^)o(^ )
高橋といってわかるodollyマニアの皆様、ご挨拶が大変遅れ申し訳ございません。
実はodolly担当から宝飾企画という、ジュエリーの商品企画や販促物、展示会の企画運営などいったチームの担当となり、バタバタとしており、やっとの投稿です。

odollyのメインから離れたとはいえ、最近では商品に携わることはもちろんですが、展示会に行った際に「odollyを見てます!!」などといったお声を本当に多く頂戴し、大変嬉しく、odollyをご覧の皆様、ご来場いただいております皆様におかれまして、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

特に先週末に開催しましたジュエルフェア福岡では、開設当初よりご愛顧いただいておりますお客様にお会いすることができ、本当に嬉しく様々なお話をさせていただき、私個人としては感動モノの出会いでした。この仕事をやってきてよかったと、これからも頑張ろうと励みになった次第です。本当にありがとうございました。

そしていよいよ、もうすぐクリスマス!!皆様ご覧になられましたか!?
odollyが贈る2016年クリスマス特集ページ!!是非ご覧くださいませ↓
https://www.kyocera-jewelry.com/user_data/2016_christmas.php
まだご準備をされていない男性の皆様、安心してください、まだ間に合いますよ。
まだサンタさんがやってきていない皆様、安心してください、ご褒美にもお勧めですよ。
是非とも末永くご愛用いただけるジュエリーとして、ご検討くださいませ!!

まだまだ書きたいことは沢山ございますが、止まらなくなるので最後に博多の思い出をもう一つだけ…( ^)o(^ )

161216_IMG_2417 161216_IMG_2401

寿司に海鮮、鍋にラーメン、明太子にとおりもん…最高でした。
博多大好き、高橋でした!!


お客様より頂き物☆*。

Posted on

ぐっと下がった気温と、街をつつむ金木犀の香りに

本格的な秋の到来を感じている藤林です。

 

急激な気温の変化に、風邪の気配も感じておりますが、

気にしなければ気にならないをモットーにやり過ごしています。

 

さて、odollyには毎日様々な荷物が届きますが、

先日その中でもひと際大きな段ボールが!

 

開けてみると、立派な箱に入った長崎堂さんのお菓子でした。

1

 

 

 

 

 

 

 

odollyのジュエリーをお求めいただいたお客様からのお心遣い。。。

本当に有難う御座います。

 

お客様からのメール・電話でのご連絡、レビューでのあたたかいお声、

いつも本当に嬉しく、思わず笑顔になりながら拝見させていただいております。

 

いただいた嬉しい気持ちを、より大きな喜びに変えて

またお客様にジュエリーとしてお届けできるよう、スタッフ一同これからも

邁進して参ります。

 

ふわふわの皮と、この季節ならではの栗入り餡が

とってもおいしかったです!

7

 

 

 

 

 

 


ハワイアンイベントin銀座店

Posted on

映画「シン・ゴジラ」の大ヒットを誰よりも喜んでいる高野でございます。
ひとり南紀白浜空港にて。
IMG_2573

 

 

 

 

 

 

 

ただ今14時16分。いや~驚きですね。
空港内にはお土産屋さんと滑走路が見える小さなレストランがあるのですが、店員さんの姿もありません(^_^;)
それもそのはず羽田便のみの1日3本、次の便まであと4時間あります。。
てなことで大盛況だった先日の「ハワイアンイベント」のご報告を(*^^)v

IMG_2601

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年恒例の銀座店の店内イベントですが、私は今回が初めてで、、すごく本格的で本当に素晴らしいイベントでした!!店内にてワインやケーキをお出しして、クライマックスは緊張の大抽選会!!いや~楽しかったですね☆
IMG_2598

 

 

 

 

 

 

 

当日は我々スタッフもアロハシャツに着替えまして、お客様と一緒に大盛り上がり。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私、こんな楽しい仕事をさせてもらえて、いつもご贔屓いただいているお客様にほんと感謝ですね(>_<)

来年も実施予定ですので、ご興味ある方はこのページをチェックください!お日にち決まり次第、お伝えいたします。定休日にこっそりとやっておりますので(*^_^*)

⇒次の店内イベントはこちら

⇒店舗情報はこちら

レストランでの和歌山ラーメン、「アドベンチャーワールド」推しが凄いですね☆
IMG_2575

 

 

 

 

 

 

 

かまぼこパンダが可愛いですね。(^_^)高野でした~。
IMG_2587

 


お知らせ☆人気ナンバーワン商品が入荷しました!!

Posted on

深夜の錦織選手~今朝のボルト選手まで、、日本に居ながら時差ボケ満開の高野でございます。盛り上がってますね~リオ。若干寝不足ですが、何とかテンション上げて今日も頑張ります!

先日、銀座店にodolly人気ナンバー1の商品が入荷しました!そうです!長くトップに君臨し続けている「1ctダイヤモンドペンダント」です\(^o^)/
photo_diamond_1ct_02[1]

 

 

 

 

odollyの発足以来ずっと1番です。3大会連続金メダルのボルト選手のような存在です。すごいですね~\(◎o◎)/!

こちらのペンダント、4Cだけでは測れない「光輝(てり)」に優れたダイヤモンドを厳選、それでいて1カラットものビッグサイズ☆存在感のあるサイズながら、シンプルでどんなお洋服にも合わせやすいのも人気なんですね~。

気になる価格はと言いますと、税込248,000円です。m(__)m 良い~んです。安いんです。

銀座店でも入荷依頼、大変多くのお客様にお買上げいただいております。本当に有難うございます!
もちろんodollyでも絶賛販売中です。
⇒人気ナンバーワンの1ctダイヤモンドペンダントはこちら

インターネットで見たけど、、実際に店舗で見てみたい!というお客様。是非クレサンベール銀座店へ。品質と価格にご納得いただいた上で、ご検討くださいませ。
⇒店舗情報はこちら

メダルラッシュに沸く日本、胸元にキラリ輝く一粒ダイヤモンドペンダントを是非☆

池袋サンシャインのウルトラマンの胸元も輝いていました☆ 高野でした~。

IMG_2560