今年の目標は週1回の休肝日、高野です。

てか、前のブログで全く触れてませんでしたが、サイトリニューアルしました!

おめでとうございます!ありがとうございます(≧▽≦)

リニューアルして画像などは綺麗になったのですが、まだ一部に不具合がありお客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。

これからどんどん使いやすく魅力的なサイトになっていきますので、成長を見守っていただければ幸いです(>_<)

お気づきの点ございましたら何なりとお申し付けくださいませ!

今年の目標は週1回の休肝日、高野です。(2回目)

先日、上野駅近くの「大統領」っていう名の居酒屋に行ってきました。

ここ、JRのガード下近く、少しがやがやした所なんですが、宝石の街、御徒町からも近いこともあり、東京に行くたびに足しげく通っています。

そうです、だいたいいつも1人です。

メニューはこんな感じ。

そ~なんです!安いんです。でもね、安さだけじゃないんです!

特に、このあじのなめろうがウマウマで。

聞くとオリジナルの味噌を絡めているそうで、ついつい醤油をかけようとすると、醤油いらないよ~って教えてくれるので、ここは常連顔してそのままいただきます。

これも撮る前に我慢できなくて左半分食べてしまっています。悪しからず。

なめろう以外にも名物のくし焼きのほとんどが二串でなんとっ180円!!これには焼酎のソーダ割も止まりません。

味といい、価格といい、まさにコスパ最高の名店ですね。

コスパ最高といえば、そうです!odollyの時から不動の人気のクレサンベール一粒ネックレスですね!

こちらダイヤモンド換算で1カラットサイズ(約6.5mm)なので、比重の重いサファイアでは約1.17カラットになります!

でも高いんでしょ~?
いいえ、そんなことはございません。価格は何と税込98,800円!(゜o゜)

天然のカラース―トンでは困難なラウンドブリリアントカットが実現できるのも不純物の少ないクレサンベールだから成せる業。おったまげですね。

同デザインでクレサンベール各石種を取り揃えております。

人気の1カラットネックレスはこちら

ごくシンプルなので普段使いやプレゼントにもおすすめです☆

上野の大統領にて1人寂しそうにしている中年男性がいれば、それ多分私なので、温かい目で見てあげてください。

高野でした~。


ブログ一覧

泉州元気ハラミ
#mjc-odolly筆者:TakanoSatoshi

泉州元気ハラミ 泉州元気ハラミ

トドのダイビング
#mjc-odolly筆者:TakanoSatoshi

トドのダイビング トドのダイビング

たかののTEAるーむ
#mjc-odolly筆者:TakanoSatoshi

たかののTEAるーむ たかののTEAるーむ

アミ焼き大将
#mjc-odolly筆者:TakanoSatoshi

アミ焼き大将 アミ焼き大将