コーキング日和

特技 ローン契約、趣味 ローン返済、高野です。

憧れのマイホーム購入も早15年。コンクリって経年で縮むので、壁と地面の境目とかに隙間ができるんですよね。

私はあまり気にならないのですが、都会育ちの奥様が、暖かくなったらムカデが出るだとか何とか(*´▽`*)

明日も明後日も晴れ予報。そんな今日は皆さんコーキング日和ですよね(^^)/

家もそうなんですが、車とかバイクとか触る時って何故か形から入ってしまうんですよね。やる気が出るっていうか。

だから今日はオーバーオールでマリオスタイルに🍄

子供がふざけてすげえ邪魔してきますが気にしない。
だって世界のマリオだから。

コーキングって気密性や防水性を高めて、建物の劣化を防いでくれるので安心ですよね~( ˘ω˘ )

そんなコーキングといえば、、そうなんです!
シルバー素材に煌びやかなロジウムメッキやK18メッキを施した「Maggie Jewelry Japan」が昨日、発売開始しました!

"本物を知っている大人世代が納得するクオリティーと質感"をコンセプトに、全て職人により丁寧に厚メッキを施し、耐食性、耐摩耗性がよく変色しずらく、シルバー特有の黒ずみを長く抑えることが出来ます。

これは凄いし綺麗だし、ぜひぜひページ見てください。(≧◇≦)

「Maggie Jewelry Japan」はこちら

最近マイホームを建てた雄太くん、コーキングなら素人の私にお任せください。

煌びやかな金メッキやロジウムメッキは、必ずプロの「Maggie」の職人にお任せください。

高野でした~。

ブログ一覧

泉州元気ハラミ
#mjc-odolly筆者:TakanoSatoshi

泉州元気ハラミ 泉州元気ハラミ

トドのダイビング
#mjc-odolly筆者:TakanoSatoshi

トドのダイビング トドのダイビング

たかののTEAるーむ
#mjc-odolly筆者:TakanoSatoshi

たかののTEAるーむ たかののTEAるーむ

アミ焼き大将
#mjc-odolly筆者:TakanoSatoshi

アミ焼き大将 アミ焼き大将