2023年5月20日可愛すぎて射抜かれました💘

最近すごく芸術(?)にハマってます、田仲です😂

なんだかこの上の文章すごくいいことなのに、語彙力なさ過ぎてあほっぽさ全開だな、、、😂😂(笑)芸術にもいろいろ含まれると思いますが、今マイブームなのはクラシック音楽♪とアート。

もともと音楽もピアノ🎹を習わせてもらったり、歌うこと🎤が多い学校に通ったり、触れ合う機会が多かったのでその名残で割とピアノ演奏のYouTubeを聞くのが好きです😳
そしてもう一つはアート(?)。今は全然描けないのですが、学生の頃は結構引っ込み思案だったので休み時間とか、一人の時間はかなりお絵描き(主に漫画みたいな人物画)に勤しんでいました。最近自分を表現したいな~と思うことが増えてきて、どんなことで自分を表現できるかな?と考えたら一番手軽に始められるのがイラストかなと思ったので今日はイラストで今日の出来事を書いてみました✨

今朝は同僚に誘われてお散歩をしてきました。その時のお話です。

朝の7時半くらい🙎に集合して、東寺らへんを朝んぽ誘ってくれた同僚は面白い後輩でいろいろ話しながら散歩していました🙎

すると反対側の道路に朝んぽしているワンちゃん発見しかも柴犬!!!実家で柴犬を飼うようになってから更にワンコの存在が愛おしくなって、自分家のワンコじゃなくても絶対見るようになっちゃいました🐶

絵(笑)こう載せてみるとやばい(笑)

でもこんな感じでした。ワンコも私が「柴犬いる~~!」と言ってるのに気付いたみたいに、ずっとこっちを見ながらお散歩🐶

すると1mくらい歩いた後、、、😳

ピタッと止まってお座り😊😊😊💛💛💛💛💛!!!!!!もうこれがめちゃくちゃ可愛くて🥰🥰🥰!!!!!絵、全然上手じゃないけど、写真を撮った訳でもなかったので我慢できずイラストに頑張ってしました。笑

実家のレイ君は前回も書きましたがでかいのです。18キロ。

今日あった柴犬は多分10kgあるかないかくらいの小っちゃい柴犬ちゃん。そんな柴犬ちゃんに愛想を振り撒かれて嫌がる人なんていません💛

その場に居合わせたおばあちゃんも「いやぁ~~🥰🥰あんなん見るとほしくなるねえ」とみんなでほっこりしました😊😊

今日は朝からそんなほっこりした1日でした。ブログの内容、犬のことばっかりすぎますね!!(笑)

これからイラストの腕を頑張ってあげていくので楽しみにしててください!では!