2023年5月15日ワンコのいるゴールデンウィーク

みなさん、こんにちは。こんばんは。おはようございます。たなか家のわんこことレイと申します🐶一番上のお姉ちゃんが帰ってきたから、しゃーなしお姉ちゃんに付き添ってあげてます💪

てな訳でれいくんが喜びそうなところを探してGW中に連れまわしました💛

この橋見ると毎回ちょっとテンション上がります🚙

割と朝早く出かけましたがのんびり車運転しすぎてお腹が空いたので、まずは人間の腹ごしらえ🤤☆

ガッツリ淡路島バーガー🍔とか食べたかったけど今回はロケーションで選びました。笑

途中いろいろなお店が出来てて何度もお店を変更しようかと思ったほど笑😂😂

やっと到着~~!
と思ったら長蛇の列な幸せのパンケーキ
これ予約いったかな?一旦並んでみて、時間掛かりそうならやめよっかって話をしてるうちに案外30分くらいで席に座れました💛

私はご飯系のパンケーキを。このパンケーキ何味かわからないけど、ほんのり甘味もあって美味しかった✨

座るまでは早かったけど、パンケーキが出てくるまでは結構時間かかったかな?確か30分くらい待った気がする😂笑
なかなかれいくんも待ちくたびれてました💦

わんこ連れ🐶の人たちはこの青いパラソル☂の下が選べます。
せっかくなので海側が良かったけど、お客さんで埋まっていたのでプール横のパラソルの下でご飯🍚

れいさんは水が嫌いなので、ずっとプールに落ちないか不安そうに見つめていました笑

こういう時はめっちゃおとなしくてかわいいんです😂😂笑

本当に海のとなりにあるので少し覗けば海が見える素敵な場所💛映えが欲しくて18キロ抱っこしましたがお互いすごい顔になって映えませんでした😂😂笑

その後はワンコもOKな淡路カントリーガーデンに行ってきました🐵
ここに入る前に乗馬体験させてくれる馬が待機していたのですが、れいくんに「見てみて~~!お馬さんがいるよ!!」と出来るだけ近くに連れていくと、まさかの馬ウォッチングしながら、スタート。唐突なワンコの行動に動揺と笑いが隠せませんでした😂😂😂😂😂😂

ちょっとだけ入るところが分かり難いんですが、ハンバーガー屋さんに入場料支払って、いろいろな動物とたわむれに行きました🐷

このロバのちゃはるちゃんがめちゃくちゃ可愛かったです🥰🥰

ちゃはるちゃんもレイ君のことが気になるのか、れいくんが違う場所にいてもずっと目で追っていました💛

ヤギさんたちはレイ君の勢いに「なんやあいつ、、、‍😐」ってなっているところ💦

びっくりするのはこの青い孔雀が一定のタイミングで爆音で「ぴー!!」と鳴くこと。笑結構びっくりするんです。オスの孔雀がこのメスの孔雀の台の下にいたんですが、レイ君は物珍しさに孔雀たちがいる柵の周りを10周くらいしてました、、、人間はしんどかったです。笑

まだまだ走り足らないってことであれば、ドッグランに行こっか~😐と連れて入ると、遊び相手がいないから休憩タイムになってたのもめちゃくちゃ笑いました😂なんやねん!!

むしろここで走ってくれ!!!!(懇願)

その後はどうしても映えた写真が欲しい人間と一緒に写真をトライするも動物たちは無視。笑

このちゃはるちゃん可愛かったな~~!💛😳お目目がめちゃくちゃつぶらでした🥰

せっかく淡路島まで行ったけど、わんこ連れってめちゃくちゃ大変ですぐ帰りました。

レイ君が楽しんでくれたならそれでOK🥰